2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.03.2010
comment:2
trackback:0
最近のお言葉。
>> 11ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
最近、JOE君の口癖は、
”あーあぁ”と、いうんです。なんというか、ため息みたいな、残念なときにいう”あーあぁ”っていう感じ。

おもちゃを落として、”あーあぁ~”とかいう。(笑)


最近、自分が言っているのを、まねしているんじゃないかと思ってきた。

なんか、ほんと最近は、いろんないやなことやストレスたまることがあって、ため息混じりに、”あーあ”と言っていることが多いかも。
無意識に言っているのが、JOE君にうつったのかな?


joe45 001

そして最近、家の中は、いろんなところをロックしています。
この前は、米をばらまかれたりして、ほんと目を放すとなにをしているかわからない。

キャビネットなども工夫してロックするようにしました。


今月は、ほんと早かった。。。。。。。。。。。
びゅうーんと過ぎていったような気がします。来月は、もう1歳の誕生日。。。。
まだまだ寒そうに見えます(笑)。おっ君、臆病犬なんですね(笑)。チビは小さいのに自分がでかいと勘違いして、たまに他の犬にくってかかるので、怖いです・・・。いつか噛まれそうで・・・。

JOE君、足元がしっかりしてますね。レイン君と同じとしだとは思えない(笑)。
エリママ / 07.03.2010 / URLEDIT
ちびちゃん、かわいいー。小さいほうが結構怖いものなしって感じですよね。うちなんか、いっつも小さい犬に吠えられて、困っているときがあります。でも、おおきい犬でも小さい犬に容赦ない犬、いますからね。ちびちゃんは一撃ですよね。気をつけてくださいね!
Akiko / 07.03.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/97-698cee4c
