2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.02.2010
comment:2
trackback:0
抱き癖?
>> 11ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
最近、抱き癖がついてしまったのか(なんといっても、私のおかーさんもいるので)、抱っこをしないといつもグズグズいいだすようになりました。

(熱もないし、下痢もないし、健康なので、きっと、抱き癖?とおもっているのですが)

10キロ越えだし、いろいろ家事もあるし、ずっと抱っこできない。。。

そんなときは、JOE君の目先を変えようと必死ですが、今日は、外に連れ出してみました。


joe45 011

外歩きもちょっと慣れてきたみたいです。

joe45 009

joe45 008

何か気になるものがあったらしく、立ちつくすJOE君。


joe45 006


もう3月ですね。庭の雪がないところには、チューリップの芽が出てきました。
去年秋に、100個ぐらい植えたので、今年の春は楽しみです。
No title
JOE君、上手に歩いてますね~。かわいい。抱き癖ですか?大変そう・・・。お母さまが色々手伝ってくださってうらやましいな~・・・・。
エリママ / 28.02.2010 / URLEDIT
Re: No title
こんにちは!JOE君、最近はすごい歩くようになりましたが、その分大変ですよ。レイン君も、そろそろ立っちゃいそうですね。
本当に毎日が忙しくて、お母さんがいなければとってもやってけません。感謝です。。。


Akiko / 01.03.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/96-ace5bc77
