2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.02.2010
comment:2
trackback:0
また中耳炎。
>> 11ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
また先週金曜から、夕方になるといきなり熱がでて、昼間は平熱。。。という日が続きました。


今日、月曜は、朝から熱。38度だったので、朝一でクリニックに電話して、先生に診てもらいました。

先週クリニックで、中耳炎は治ったとおもったのに、今度は反対の耳が、中耳炎になったんだって。
もう、なんなんだよ。(怒)


また抗生物質をもらってきました。
最近、毎週クリニック通い。。。。

朝一で見てもらったあとは、用があったのですぐ出かけなければならず。おかーさんに、JOE君を託しました。
月曜、朝から疲れました!


それにしても、おかーさんがいてくれてよかった。。。。
ずっといてほしいんですけど。。。。

↓ちぇりおすをおっ君にあげるJOE君。
犬と赤ちゃんがいるおうちは、大体見ている光景。(笑)


joe35 001
大変ですね・・・。
Joe君、かわいそうですね。両耳なっちゃうなんて・・・。なんで中耳炎になっちゃたんだろう?早く元気なJoe君になってくれるといいですね。

うちも下痢&嘔吐で大変でした。ちっこい体でかわいそうになりますよね。

おっ君、おこぼれを待ってますね(笑)。かーわいい。
エリママ / 23.02.2010 / URLEDIT
No title
中耳炎はやはり風邪菌が耳に入り込んでなってしまうみたいです。それも、一度なると、なりやすくなるみたいで。。。
レイン君も気をつけてくださいね。熱が出たら、必ず中耳炎を疑ってもいいぐらい!(笑)
レイン君も大変でしたね。吐かれると、すっごいびっくりですよね。大人でさえ、吐くときってつらいから、赤ちゃんなんか余計ですよね。。。
Akiko / 24.02.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/94-5eca2253
