2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.02.2010
comment:2
trackback:0
外歩き。
>> 11ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
今日も、すごく暖かい日でした。
最近、結構こちらとしては暖かい日が続いています。

考えたらもう2月後半突入だし。
このまま、春に突入希望。


JOE君とおっ君と家の前で遊んでいました。


joe35 005

今日も、最初はしがみついて歩こうとしなかったけど、慣れてきたらちょっと自分で歩くようになりました。


joe35 006

格好がとっても”田舎っぺ”スタイルです。(笑)


joe35 013

そして、JOE君の横にはいつもおっ君がいます。
No title
JOE君、しっかり歩いてますね!かわいい。それにしても寒そうですね・・・。周りに雪なんて・・・・。おっ君、JOE君を見守るように見えます。かわいい~~♪

そういえば、靴、見つかりました?こないだOUTLETに行ったときに、すご~く履かせやすい靴見つけました。Stride Riteっていうブランドなんですけど、www.striderite.comオススメです。きっといい靴があると思いますよ~。早速1足買ってみたのですが、いい感じです。友達も履かせてるみたいですが、気に入っているようです。
エリママ / 21.02.2010 / URLEDIT
Re: No title
こんにちは。    
まだ雪、残ってます。暖かくなって、溶けたと思うとまた雪。。。今日も、雪でした。
ま、こんなもんですよ、ここは。。。(笑)
Striderite,早速チェック!してみました!口コミって、侮れないので、早速吟味して買ってみようとおもいます。そちらにはOUTLETがあるんですか??いいなあ。。
ありがとうございます!


Akiko / 22.02.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/93-0b686ae4
