2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.02.2010
comment:2
trackback:0
早いもので。
>> 11ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
もう11ヶ月になりました。
来月は1歳の誕生日です。

はやいなあ。。。


今日は、先日罹った中耳炎が本当に治ったか見てもらうために小児科に行ってきました。

すっかり元気だし、熱も抗生物質飲んだら、すぐ治ったけど、前回先生に、ちゃんともう一回来るようにいわれていたので。

結果は、OKでしたが、鼓膜の後ろにちょっとまだ水がたまっているとのこと。でも、1-2週間でなくなるそうです。
結構中耳炎ってしつこいんだね。。。

joe34 004

熱があったとき↑
ひえぴたとかおでこにつけて、家族で大騒ぎでした。




最近は、暖かかったり(といっても、こちらの平均で)、雪が降ったり。。。


joe34 006


でも、この数日は結構お天気&暖かかったので、JOE君は、初外歩きをしてみました。うちの中と違ってちょっと恐る恐る歩いていたのが笑えました。


そして、おっ君も、ちょい暖かい日はうちの前で番犬。

寒いだろうとおもって、ブランケットかけてあげるけれど、この格好が笑える。
なんか、毎冬恒例って感じ。。。



joe34 002

joe34 001
おめでと!
11カ月、おめでとうございます。ほんとーー。。。早い。。。

JOE君、また大きくなりましたね~!レイン君より全然大きいのが写真で分かります(笑)。かわいい。Ear Infection無事に治ってよかったですね。もー、病気はイヤですよね・・・。

エリママ / 15.02.2010 / URLEDIT
Re: おめでと!
ありがとうございます。あと一ヶ月で大台ですね。。。(笑)
JOE君は、やはり大きいのかな~。写真だと、あまりわかりにくいと思ったけど、写真でわかっちゃいます??
うちも、最近はよく寝てくれるようになりました。よく動くから、疲れるんですかね?こうやって、ちょっとずつ手がかからなくなってくれたら、うれしい♪


Akiko / 17.02.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/92-87aa34e7
