2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.01.2010
comment:2
trackback:0
お好み焼き。
>> 10ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
相変わらず、日本食ばっかり与えています。

だって、私たちの普段の食事が日本食だもんね。

今日は、私たちがお好み焼きだったので、JOE君もお好み焼きにしてみました。
具は、刻みキャベツのみです。

小さいお好み焼き作っているのが、なんか”おままごと”のご飯を作っているみたいで面白かった。

jpepewa 010


お子様お好み焼き(ちょびっとソース&マヨつき)
サツマイモのオレンジジュース煮
バナナ
白粥




さて、うちのAce君は元気です。

jpepewa 009


毎日ボール投げで遊んでいます。

これはうちの前庭なのですが、Aceがボール取りをするので、うちの庭だけ雪がいろいろ汚い。踏み固められているというか。。。

ほかのおうちの庭は、もちろん、綺麗な雪で真っさらという感じ。
おいしそ~~!
お好み焼き、おいしそ~~!食べたくなりました。反応はどうでしたか?私もあげてみよう。お好み焼きとかたこ焼きとかって急に食べたくなりますよねー(笑)。
エリママ / 22.01.2010 / URLEDIT
Re: おいしそ~~!
ミニお好み焼き、作るのがたのしかったです~。JOE君って、好き嫌いがまったくないので、お好み焼きもOK!って感じでした。
レイン君、まだ卵にチャレンジしてないんですね。私も最初はドキドキでした。最初は、ちょっと顔が赤くなったので速攻中止。すごく少しずつやったら、OKだったのです。卵使えると、レパートリーがすっごく広がりますよ~。
Akiko / 24.01.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/82-6a2a0d00
