2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.01.2010
comment:2
trackback:0
寒いのにお散歩。
>> 10ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
今週は、摂氏2度ぐらいになるというので、かなり暖かいです。
雪も溶けつつあります。

このぐらいの気温だと、結構散歩している人や、自転車こいでるひととかいました。

うちも、近くの湖まで、犬とJOE君といってみました。

本当に劇寒だと、湖の氷がぶあつくなって、歩けます。

jpepewa 004

湖の前には、おしゃれなお店が並んでいますが、冬はあまり人がいません。。。
夏はここがビーチになるので、すっごい人です。

jpepewa 006


OLD NAVYで買った防寒具。手もすっぽり。

jpepewa 002

うちの犬も、もちろん、一緒に行きましたので、記念撮影。

jpepewa 005


予報で摂氏2度だったけど、実はもうちょっと寒かったかも。この翌日からもっと暖かくなりました。この日は、結構まだ寒かった。
外に連れ出してすいません。。。。
(10分ぐらいのお散歩だったけど)
jpepewa 007

JOE君が田舎っぽい顔をしているのは、垂れ目だからかな。
No title
ひょえ~~~!寒そう~~~!ウィスコンシンって・・・、ほーんと寒そうですね。Joe君もほっぺが赤くなってて寒そう(笑)。顔がお兄ちゃんになりましたねー。
エリママ / 16.01.2010 / URLEDIT
Re: No title
こんにちは!
ほんと寒いときは殺人的です。寒すぎて小学校が休校になるときもあります~。
この写真、そうですよね、なんかおにいちゃんっぽい!フードかぶっていて髪がおちついたせいみたい。いつもは、とさかみたいで、そうなるとまだ赤ちゃんっぽいんですけどね~。(笑
Akiko / 19.01.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/80-603db827
