2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.01.2010
comment:2
trackback:0
日本一時帰国 2009冬
>> 9ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
急に決まった一時帰国でしたが、無事帰ってきました。やはり、クリスマス&お正月の日本は最高に良いです。


ひこうきは今回はデルタ航空でした。
4ヶ月のときとちがって、すごくうごきまわるので予想通り飛行機は大変でした。。。。


joejap 021

寝てくれたのもちょっとだったし。。。

joejap 090

東京は暖かくて、毎日が晴れで、気温も13度ぐらいありました。天気予報では”明日は冬型の寒さ”とかいって、気温10度になるとかいっていましたが、ウィスコンシンの寒さ(-15度)とかと比べれば、全然です。

joejap 041

家の中でも、ありとあらゆるところに伝い歩きして、めちゃくちゃにしてくれていました。


joejap 045


日本滞在中、友達が遊びに来てくれたり、その友達の赤ちゃんもJOE君より2ヶ月違いの(1月生まれ)女の子なので、いろいろ一緒に遊んでいました。

joejap 058

飛行機を考えるともう最悪なのですが、やはり日本はいいですよね!楽しい里帰りになりました。
No title
お帰りなさーい!!いいなー、年末年始を日本で過ごせて・・・。うらやましーーー!きっとJOE君、たっぷりかわいがってもらったんでしょうね。よかったですね。

やっぱり飛行機大変だったんですね・・・。実は、うちは3月末に日本に里帰りなんですけど・・・、今回は長めに(といっても3週間)行きたいので、夫なし。どうしよーーー。今からドキドキです。行きはモンキーズのママと一緒の飛行機なんですが、帰りはレインと2人。おそろしー!それに3月末って1歳ちょっと。動き回ることマーックス!って感じの年ですよねー・・・。でも帰りたいし。ドキドキでーす・・・。
エリママ / 06.01.2010 / URLEDIT
Re: No title
えりままさん、こんにちはー!3週間ぐらいの里帰りだとゆっくりできていいですよね!
脅かすわけじゃないですが、飛行機は、、、、ほんと疲れました!!トレイの上にあるものは、なんでも触りたがり、油断して、ジュースをこぼされたり。とにかくじっとしていないので、どこかに連れ出さないと、ぐずって大変でした。うちはバシネットの許容範囲を超えていて使えませんでした。できれば、使えたら楽だとおもいます。でも、これはうちの場合で、ほんとどうなるかわからないです。タイミングがよくて、結構寝てくれたりする場合もあるし、ほんとそのときまで予想つかないのが怖いです。1歳ごろだと、歩き回ってもっと大変?私は眠いし、眠いのときはJOEは寝てくれず。。。
3月ごろだとご実家はきっと暖かくて春を感じられるのではないでしょうか?今から(飛行機のことを考えなければ)、楽しみですね~♪
Akiko / 06.01.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/75-ad62f83a
