2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.06.2009
comment:0
trackback:0
ミルクいろいろ。
>> 2ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
Joe君は、生まれてからずっと粉ミルクです。
栄養がいいからか、結構太りすぎですね。粉ミルクのこは、栄養過多がおおいとか。

自分の選択で、粉ミルクにしましたが、Joe君の太りすぎ以外は、問題なし。
免疫がーという問題はありますが、はっきりいって、あまり関係がないようですよ。
私のプライマリードクターもそういってたし。

粉ミルクは、誰もが子育てに参加できるので、私は助かっています。
昨日も、元同僚がうちにきてくれて、うちに居る間2回も!Joe君にミルクをあげてくれました。
(それも、楽しんでくれて♪)

日本にかえったら、いろんな人にあうとおもうけど、なるべくミルクをあげてもらいたいです。
(いい思い出になるしね)

私が買っているミルクは、Simlacというブランド。
amilk1.jpg

今のご時勢、ミルクなんてどこも似たり寄ったりだとおもう。
なので、あまり考えずに、行っていた産婦人科で、サンプルをかなりもらって、うちにも、Similacからサンプルやクーポンが来たので、一番目にしていたから。
(ほんと、こうやって売り込んでいくんだなーとおもった)


私の周りでは、
amilk2.jpg


が多いかなー。
これもサンプルが来たんだけど、Joe君が飲まなかった。


今度行くDay Careでは、
WALMARTブランドの

amilk3.jpg

Parent Choiceが使われている。自分の好きなものを持ち込んでも良いんだけどね。
それを知って、早速このParent choiceを買って、飲ませてみたら、ちゃんと飲みました!
なので、わざわざSimilacをもって行かなくてもよくなって、うれしー。(その分、ミルク代が浮く!)

さっき言ったように、ミルクなんてほんと同じだとおもうよ。
Parent Choiceは、まー、薬でいう、ジェネリックみたいなもんで。


ミルク代は、ほんと馬鹿にならなくて、ミルクビンボーになりそうです。
スポンサーサイト
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/7-9cd75dc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。