2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2009
comment:0
trackback:0
すきなもの 2
>> 8ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
好きなもの、その2は、毎朝見ているNHKの赤ちゃん番組、
”いないいないばあっ”。

agu.jpg

朝10時10分(Central time)になると、かならず、つけるんだけど、そうすると、絶対じーっと見てる。

その後は、”おかあさんといっしょ”なんだけど、それだと、途中でどこかへ遊びにいってしまうのに、いないいないばあっだけは、けっこう、見ていることが多いです。


日本語なので、そっちのほうがいいのでしょうか。。。って、それは私だけか? 

この番組、↑に見えるように、大きな犬の着ぐるみのワンワンと、赤い服の女の子”ことちゃん”が歌ったり踊ったりするのだけど、このワンワンかことちゃんがアップで画面にでると、かならず
”にや~~~っ”と笑顔になります。

わんわんはともかく、ことちゃんのこと好きなわけ????
JOE君、初恋?を疑った瞬間でした。。。。



さて、この”ぐるぐるどかーん”は私も覚えてしまった。。。昔は、ほんと興味なかったのに。(今もないけど)

joo 002

毎朝8時から遊ぶので、この時間、部屋はぐっちゃぐちゃです。(お恥ずかしながら)

午前11時ごろになると、眠くなるらしく(だって、朝7時からおきてるんだもん)お昼ねしますので、とりあえず片付けるけど、午後遊ぶとまたぐちゃぐちゃ。

なんなんだ、この家は!という感じです。
(Aceも入り混じってぐちゃぐちゃですよ)



   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/68-a431adb0
