2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.11.2009
comment:2
trackback:0
JOE君、8ヶ月。
>> 未分類 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
JOE君は14日の土曜日で8ヶ月になりました。

今月は14日が土曜日、これって、生まれた日と同じ曜日です。
2009年3月14日も土曜日でした。どうして覚えているかというと、3月13日は金曜日で、
”どうしようー13日の金曜日生まれになったら。。”とおもっていたのです!

結局、13日の金曜日を1時間ほど過ぎた、14日土曜日の深夜1時に破水したので、13金は免れたのです。。。(笑)


8ヶ月を迎え、ますますパワフルなJOE君。
私は疲れました。。。。。


でも、生まれたときなどは、8ヶ月。。。ってすっごい遠いことのように思えたのに、今おもうと、あっという間のような感じがします。

最近は、"アンパンマン”といわれるように、ちょっと3枚目キャラになりつつあるのが、かなしー。



joe1 040

joe1 041

ま、でも、元気が一番だよね。
また一ヶ月どんな成長があるのか楽しみです。
No title
Joe君、8ヶ月おめでとうございま~す!!本当、早いですよね・・・。そうだ、当たり前だけど、レイン君も10日、生まれた日と同じ火曜日だった・・・。

あ、赤ちゃんでもH1N1受けれるみたいです。うちは今週の木曜に予約しました。これも普通のフルーショットと同じで、1ヵ月後にもう1回受けなくちゃならないようです・・・。

エリママ / 16.11.2009 / URLEDIT
Re: No title
ありがとうございます!H1N1、私も聞いてみたら6ヶ月以上のこなら受けられるって聞きました。なんですけど、看護師が、今うちのクリニックでストックしているのは、マーキュリーが入っているやつで、先生がいうに100%安全らしいですが、親によっては気にする人もいて賛否両論ですよといわれました。新しいマーキュリーいりじゃないやつを待っている人もいるんですって。看護師さんいわく、いまH1N1の感染は減ってきていて、次に来るのはSeasonal fluだよといわれたので、うーん、どうしようとおもっています。
Booty、どんどんかわいい柄入荷ですね!測ってみたら、約12センチでした。体だけは大きすぎて。。。
4.5インチ。。。はけないです。悲しすぎます。。。残念すぎです。。。。(泣)
Akiko / 17.11.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/64-a040a51b
