2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.11.2009
comment:0
trackback:0
卵にチャレンジ。
>> 7ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
とうとう、アレルギーが出やすいといわれている、最難関(?)の卵にチャレンジしてみました!

卵原料ではいっている赤ちゃんウェハース、大丈夫だったので、ご飯のときの卵もふつーにいけるかな?とおもったんです。


だけど、何をおもったか、ほうれん草と卵で、炒めたものをあげたんですよ。(今まで煮物ばかりで炒め物はあげたことなかった)
そしたら、ちょっとあげたら顔がほんのちょっと赤くなってきたので、中止。

その後、なんで炒めちゃったんだろう?ということに気づき、翌日、煮た卵の黄身を上げたら、何の反応もなく、だいじょうぶでした!!!


ということは、JOE君は、卵。。。。クリアだね!


   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/63-23b89b39
