2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.11.2009
comment:0
trackback:0
はじめてのHalloween。
>> 7ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
はじめてのハロウィンは、やっぱり王道のパンプキンだろう!とずっとおもっていたので、ハロウィン衣装はまよいなくパンプキンを早々に買っておきました。


このぐらいの年齢なら、親が衣装をきめられるし、大きくなったら”パンプキンになりたい”などとはいわなさそう。。。




joe56 249

ハロウィンのお菓子はバケツに入れておいたのですが、毎日、そこへ行っては、バケツの中を覗き込んだり、お菓子を選んでとってみたり。。。。

joe56 240


そのなかでも、この変顔の写真がお気に入り。
joe56 255

かわいいだけの写真じゃなくて、実は変顔にとれた写真も集めています!(笑)
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/59-ab4e9c91
