2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.10.2009
comment:0
trackback:0
昼寝嫌い。
>> 7ヶ月
もう、ほんとにJOE君は昼ねしませーん。
困ったもんダ。



Day careでも、ほとんど昼寝しなくて、リポートによると、30分とか、最悪のときは10分とか。。。
(なんだよ、10分て!)

朝8時にはおきて、ずりずり這いずり回って、昼寝もせず。。。。

そんなJOE君がこの前はDay careで2時間昼寝したそうですが、そのときの先生によると。。。


”死んでるかと思った”と言わしめました。


いつも寝なさ過ぎで、先生も2時間寝たときはびっくりしたそうです。。。



ちなみに夜は8時半ごろ寝ますので、12時間寝てます。(夜泣きで何回かおきるけど)


でも、適度には昼寝してほしい。。。。joe54 012

   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/53-7eceb29b
