2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.10.2009
comment:2
trackback:0
ただのデブじゃないよ。
>> 7ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
最近もますますぱわーUPしているJoe君。。。

Army Crawlから、ハイハイもちょっとできるようになり。。。。

そして、最近のJOE君は、なにかにつかまり立とうとしています。

証拠写真↓


joe54 011

発見したとき、びっくりしてしまいました。なので、あわてて、(うしろに倒れるから)クッションをおいて、クリブの柵の高さをあげましたよ。

joe54 010


正座してます↓

joe54 019

うちの母親いわく、”体が大きいとバランスが悪いからなかなかお座りとかできないのに、JOE君はただのデブじゃないね”だって。


なんだ、そりゃ?
すごーーーーい!
え~~?Joe君もう立ちそうですね。すごい~!!レインは匍匐前進さえしようとしませんよ~。怠け者かー(笑)??それこそ頭がでっかいからバランス悪いのかな(笑)。

そう、Magic Bullettっていいですか?興味ありです。うちはいちいちでっかいプロセッサーを出してるからめんどくさくって・・・・。

あ、もうひとつのブログ、見せてもらいましたよ。ちょっと(っていうかえらい)図々しい人ですねー。信じられない。何のために学校に来てるんでしょうね。そんな人がナースになったら怖い。勉強してないのに人の体に触れるんですよね??自分で勉強するべきだと思います。子供がいて大変なのわかるけど・・・・、じゃ今やれることだけやればいいのに・・・ね。

がんばってくださいねーーー!!
エリママ / 21.10.2009 / URLEDIT
Re: すごーーーーい!
Magic bulletは、すごくお勧めですよ!私も以前はおおきいぶれんだーで、面倒くさかったですが、MBは、手軽だし、軽くて超便利もんです!押すだけでミキシングしてくれるので、好みのどろどろ度もOK?みたいな。(笑)OUTLETとかで50ドル以下で買いました。今では離乳食作りの友です。
赤ちゃんの成長ってすっごい個人差なんだなーとおもいますね。Day careでも、月齢関係なく、個人差が激しいですから!JOE君の場合は、ほんとおおきくてパワーが有り余っているみたいです。



Akiko / 21.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/51-a4e51898
