2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.10.2009
comment:0
trackback:0
チューリップを植えたよ。
>> 未分類 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
毎日寒い日が続きます。
今日はちょい暖かかったので、来年の春のために、チューリップの球根を植えました。


joe53 014


家の周囲に植えるつもりですが、前庭だけで、100個植えてしまいました。
でも、まだまだ足りないので、もう100個買うつもり。
トータル200個??
来年の春、チューリップ、すごそうだなあ。。。

楽しみです。
joe53 011
Joe君を出産したとき、Yの同僚が病院にヒヤシンスを持ってきてくれて、それが家に帰って枯れたとき、そのまま、庭に植えたのですが、チューリップのために土を掘っていたら、そのヒヤシンスの球根が新しくなって、土に根を張っていました。きっと、来年、咲いてくれるんだと思う。
そのヒヤシンスは、紫がかった青で、すごーくよい香りがしていました。
このヒヤシンス、JOE君の誕生記念として、一生どこ行くにも持って行きたいなあ。。。。





家の近くを三輪車で歩いてみました。

joe53 013

顔がまんじゅうみたい。

joe53 012

まだ本格的秋が始まったばかりですが、はやく春&夏にならないかなーとそれしか考えてません。。
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/48-bad44c8b
