2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.10.2009
comment:2
trackback:0
にいちゃんが好き!
>> 6ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
最近、うちの長男、Ace君(犬、8歳、♂)がすっごーく好きなJOE君です。

いつも、Aceのそばに、お得意のずりはいで近づくJOE君。


背後から忍び寄ったり。。。。

joe50 009


横から攻めたり。。。

joe50 023

前から堂々とずりずりして近寄ったりしています。(笑)


joe50 024


Aceと目が合うと、にっこり笑ったりしています。
うちらと同じ人間だとおもっているのかなァ?
当のAce君は、にっこりされても無視。。。。って当たり前かあ。
かわいい~~♪
Joe君、Ace君の存在に気づいてますね~!レインもチビとブーの存在に気づき始めたようで、近づけると、時々触ってます(笑)。ブーはとってもスニーキーでちょっとでもBedroomのゲートが開いていると、入ってきて私とレインがいるベットの上に寝てたりします。レイン君、ちょっと触ってみたりしてます(笑)。

Joe君、ほふく前進するんですね~。レインはまだまだ(苦笑)。この勢いで行くとハイハイももうすぐじゃないですか??たのしみですね~。
エリママ / 06.10.2009 / URLEDIT
Re: かわいい~~♪
レイン君もちび&ぶーちゃんの存在に気づいて、きょうみ深深ですかー。うちのAceは無視してますけど、ちび&ぶーちゃんはどうかな?やはり、仲良くしてくれるとうれしいですよね!うちも、尻尾に興味があるみたいです。(笑)
じょー君はとにかく、体が大きいです!だから、体力が有り余っていると思わる。。。体をうごかしたいのだとおもいますね。だって、もうはるかに一歳の子とか、それより大きいです。。。ちょっと大きすぎるの悩みです。。。



Akiko / 07.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/46-f253a152
