2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.09.2009
comment:0
trackback:0
サンルーム。
>> 6ヶ月
サンルーム、欲しいです。

次回、家を購入するときは、サンルームがあるといいな。。。

ウィスコンシンは冬が厳しいので、冬の間、日に当たる時間がやはり減少するんですよね。
今まで、朝も夕方も外で遊んでいたのに、さすがに寒くてできなくなりました。
日に当たることは、すっごい大事で私も日に当たらないといやなタイプです。(日焼けはいやだけど、適度な日照時間は大事とおもう)

うちは、南向きなのですが、いつも遊ぶファミリールームは北向き。
日が夕方になるまで入らないの。

なので、朝は、日がサンサンと入るこのフロント ルームで遊ぶことにしました。

このフロントルームには、ほんとは、応接室としてフォーマルなソファを入れる部屋なのですが、そんなやつは誰も来ないし。(笑)

なにも置いていない部屋です。


joe49 013


Ace君も呼んで、みんなで遊んでました。


joe49 014

今日は、Day careの日じゃなかったので、JOE君とAceとパブリックライブラリーに行ってきました。(Aceは車でちょい留守番)

ちょっとおもちゃなどがあるんです。


冬を乗り切るのは大変です。。。。
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/45-417ee697
