2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.09.2009
comment:0
trackback:0
庭でひなたぼっこ。
>> 6ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
天気もよく、気温もマイルドだったので、庭にシートをひいて遊んでみました。
じりじりとしていた太陽も、今の時期ってじわーっと暖かくて、日向にいるだけで気持ちよかったです。


joe48 001

私の愛する犬、AceとJOE君。この写真、飾ろうとおもって、大きく現像してみました。

こんな赤ちゃんから、こんなでかい犬と生活しているって、いいな、いいなー。
大型犬好きなので、私も小さい頃からこういう大型犬と生活したかったー。


joe48 003

JOE君、仰向けになって、空をみたり、木がざわざわしているのをみたりしてました。
そんなんでも、頭の中の神経細胞は刺激されて、すっごい勢いでつながっていっているんだろうなーとおもうと、やはり体の仕組みはすごい!


木曜日は一週間で唯一の私のお休み日。
どうせ、JOE君を一日中みていなくちゃならない日なので、私も特に気張らずに、勉強もしません。

”あれも、これもしなくちゃ”と考えなくて良いから、結構好きかもー。

   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/42-b56b2b2e
