2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.09.2009
comment:2
trackback:0
アトランタ&ヒルトンヘッドへ。
>> 未分類 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
3泊4日で、アトランタ&ヒルトンヘッドというリゾートに行ってきました。

本当は、私は行きたくなかった。。。というのも、乳幼児連れの旅行って、持ち物もおおいし、すごい疲れる。飛行機なんてもってのほか。(6月の日本行きでもういやだとおもった)

なのに、Yが自分がJOE君のことすべて面倒みるから。。。という約束でしぶしぶ。

旅行中は、約束どおり、YがほとんどJOE君の面倒を見てくれました。(というか、見させた)

JOE君のうんちのオムツ交換から、哺乳瓶の洗浄、何からなにまで、ほぼすべて!

帰りの飛行機は、ばらばらに座らざるを得なくなったけど、ファーストにUPグレードしてもらったYにJOE君をあずけ、私はコーチでリラックス。。。。
でも、やはり、疲れたけどねー。


さて、肝心の旅行は、JOE君にはなんでもはじめて尽くしのたびでした。

水族館に行ったり。

joe44 019

田舎もんの顔。。。↓(笑)

joe44 015


休憩先のTourist infoの中のブランコ。
おうちのテラスにブランコが。
なんか、南部っぽい?雰囲気よし。

joe44 027


ホテルでは、ベッドに枕でバリケードをして遊ばせていました。
じゃないと、ほんとコロコロ動いて、ベッドから転落の危険が。。。
joe44 033


はじめての海。。。。
はじめての海がサウスカロライナのヒルトンヘッドとは、生意気なガキだ。。。。

あ、オムツは、Huggiesの、スイムパンツだよ。これだと、オムツが水にぬれてもふくらまない。

joe44 044


水は生ぬるくて、結構よかったよ。でも、水が綺麗ーというわけじゃなかったけど。

joe44 054

ホテルのベビープールにも入ったよ。
赤ちゃんって水がすきなんだよね、きっと。

すごい水遊びを満喫したようでした。
joe44 080


joe44 082


しばしの旅行に私のほうが癒されました。。。
というか、帰りたくない!(学校いきたくないから!)




いいないいな~~~!
おかえりなさ~~~!たのしそー!!いいないいな~~。YさんにJoe君預けてリラックスなんて素敵過ぎる~♪Joe君、水遊びとってもたのしそうですね。これから学校ですね。がんばってください。

うちは来週の金曜から日本です。どうなることやら・・・・。ちょっとびびってます(苦笑)。
エリママ / 09.09.2009 / URLEDIT
Re: いいないいな~~~!
エリままさん、こんにちは♪
帽子大活躍でした!強風だったのであご紐つけてもらって正解でした♪
来週金曜日、とうとうレイン君、日本上陸ですね!うわーこっちも緊張してきた!でも、FO-FOさんもいるので、飛行機は大丈夫ですよ。家族の皆さん、もう大喜びですね!
Akiko / 11.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/39-3467b1c1
