2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.08.2009
comment:4
trackback:0
三輪車に乗ってみたよ。
>> 5ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
三輪車を中古ですが買いました。(正確にはもらいました)

体のまわりにささえがあるので、5ヶ月でも乗れました。
手押しなので、最近は、これで、近所を歩くことも多いです。

結構、WALKERについでお気に入りになったようです。

joe41 010

プーさんのなんですが、なんとボタンを押すと、日本語で、”ぼく、ぷーだよ”とかしゃべるんです。
先日車を買った日本人の方に無料でいただいた、日本製三輪車です。
ありがとうございました。


もうすぐ寒くなりそうなので、これも家の中で。。。。(それも地下室で)になりそうです。
さびしーなあ。。。


動きが激しくなる月齢のときに、寒い秋、冬ってきついよね。
でも、しょうがないかなー。

立派なウィスコンシン少年(??)になるため、がんばろうね。(??)



joe41 009

JOE君は、馬鹿の一つ覚えみたいに、いつもニコニコ笑っています。

これいいですね~!
この三輪車、とっても使えそう~~!いいな!Joe君、日々成長していますね。かわいい。笑顔がとっても素敵ー。お肌もつるつるで健康的ですねー。あ、秋ぐちに寂しくなる気持ち、とっても分かります。なんだか心にぽっかり穴が開いたような・・・。夏の終わりってさみしい・・・。シアトルももう秋風で今日は寒かったです。
エリママ / 02.09.2009 / URLEDIT
Re: これいいですね~!
この三輪車いいですよ。押して歩くだけで、結構喜んでくれます。きっと幼児用三輪車は体の回りに支える棒があるとおもいます。私は、レイン君がOちゃんのところで借りていたジャンパーが気になります!
欲しいけど。。。買ってくれなさそう。。。
シアトルも四季があるんですね!たしかに、秋は、さびしい気がしますよね。はやく春にならないかな。。。(早すぎ)
Akiko / 02.09.2009 / URL [ EDIT
No title
ジャンパーなかなかよかったです。もうOちゃんが使わないから貸してあげようか~と言われてるんですが、うちの中がすでに子供用品であふれかえっているので、どうしよう・・・と迷っています。でもFO-FOはいいエクササイズなんじゃない?借りれば~?と言っています・・・。どうしましょ。

シアトルはバリバリ季節ありますよーーー(笑)。夏は暑くなりますし、春は緑がいっぱい。秋は紅葉もありますよ~!でも冬は雨が多いです。秋はやっぱりちょっと寂しい・・・。でも外から見る人の家の中の暖かそうなオレンジがかったこもれ電気(??)が好きです(笑)。ハロウィンも大好きだし・・・。あ、Joe君、ハロウィンなんになるか決めました??
エリママ / 03.09.2009 / URLEDIT
Re: No title
ジャンパーいいとおもいます!貸してくれる人がいるのはありがたいですよね!
人によっては、危険だとか、いろいろありますが、全然Okだとおもうし、今、ジャンプをよくする時期なので、いいとおもいますよ!いいなあ。。。。
あ、ハロウィンは、私も聞こうとおもってました。(笑)
まだ小さいうちは、親が選べますからねー(笑)。First Halloweenなので、王道のパンプキン。。。かなあ。モンキーの着ぐるみも気になってるんですけど。。。いろいろほかの方のPickも気になります!
Akiko / 03.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/37-e884da29
