2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.08.2009
comment:4
trackback:0
いまさらBumbo。
>> 5ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
いまさら、Bumboを買ってしまいました。。。。

っていうか、絶対買ってみたかったモノだったので!

joe38 022


でも、ちょっと遅かったみたい。。。(泣)
Bumboから出そうと抱き上げたら、Bamboがおしりから抜けずに抱けてしまいました。
それもなかなかぬけなーい。


買ったばかりなのに、もうすぐ使えず??
かなしー。。。。


というか、昨日病院へいって発覚したことですが、なんと20Lb(約10キロ)になっていました。
ちょっとおおきすぎなーい??


joe38 023


Bumboのうちでの寿命は短いですが、今のところ、本人は笑っているのでOKみたいです。

かわいい~~!
Joe君の笑顔さいこ~~!かわいい~~~~♪♪そして、よだれかけが似合ってるじゃないですかー(笑)!使ってもらってうれしい~。

バンボー超使えます。うちは出産祝いでもらったのですが、いい感じで使いこなしてます。Joe君20ポンドーーーー??でっか~~~~い!!レインはまだ16ポンドちょいです。同じ年で3ポンドの違いはでかいですよね(笑)。背も高いですか?うちはまだ背が低いです(涙)。バンボーもうちょっと使えるといいですね。
エリママ / 24.08.2009 / URLEDIT
Re: かわいい~~!
えりままさん、こんにちは!
BIB,ほんと大活躍で、毎日洗っては使っていますよ。何回洗っても、もちろん、丈夫です!
先日は、鼻水でクリニックに行ったため、体重しか量ってないです。身長は。。。どうかな?体重のほうが明らかに増えてますが。うちは、粉ミルクだけなので、典型的粉ミルクっ子だから、体重がすごい増えているのだと思いますよー。レイン君と同じバンボの色でしたね♪うちもいまのところ、ヘビーUseですよ~。
Akiko / 24.08.2009 / URL [ EDIT
No title
Bumbo、うちはつい最近まで食事させるときなどに使って重宝しましたよ~。でも、抜け出しちゃう子もいるみたいでそれぞれみたいですね。
そう、ミルク育児だと赤ちゃん太りますよね~。うちの子もその頃はぶっくぶくで、肥満児か!?と心配してましたが、歩くようになったらすっかりスリムになったので安心してください。

本ブログへのコメントですが。
ホント、人生って思い通りに行かないですよね。私もずっと働き続けるつもりだったのに、夫のアメリカ転勤で退職したときはいろいろ考えました。回り道に思えるかもしれないけど、子供と過ごす時間も勉強以外の大切な何かを教えてくれるかもしれません。人生万事塞翁が馬!時間はかかっても、Akikoさんの夢が叶うことを祈ってます。
Yucca / 26.08.2009 / URL [ EDIT
Re: Re: No title
Yuccaさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

Bumbo、つい最近って2歳ちょっとまで使っていたんですか?
それは結構、使った!って感じで満足ですよね。日本では、今は肥満児でも歩くようになれば、スリムになるといいますよね。でも、アメリカでは、肥満児になるから、ミルク量減らせとかいうんですよね。。。
でも、無視して、欲しがるだけあげちゃってますけどね。

それと、本ブログへの励ましコメントもありがとうございます!
Yuccaさんも。。。そうですよね、一生働き続けるって思っていたのに、アメリカ駐在で仕事をやめたりって、結構計画が狂っちゃいますよね。きっとそういうとき、Yuccaさんもすごく悩んで落ち込んだのだろうなあ。。。でも、Yuccaさんのいうとおり、回り道かもしれないけど、きっと人間としていろいろ学んでいると思うのですよね。それに気づくのは、絶対後なので、今はやはり落ち込んじゃいますけど。。。
> とりあえずやれるところまでがんばります!Yuccaさんも、ご自分の夢があるとおもいますが、実現できますよう。。。
Akiko / 26.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/33-8f73c575
