2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.08.2009
comment:2
trackback:0
新しい帽子を買ったよ♪
>> 5ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
JOE君の新しい帽子を買いました!

一つ持っていたのですが、Day careにおいとかなくてはならず、日焼け止めをまだぬれないJOE君なので、外で遊ぶときのための帽子を捜していました。

いろいろ歩き回ったけど、季節はずれになってしまったのか?
あっても、つばがちいさかったり、かわいくなかったり。。。で、ほとんどあきらめていたら。。。。

Etsy.comrainrainrainさんのWEBでのお店で、とってもかわいい帽子を見つけました。

オーナーの方は、うちのJOE君より4日だけ早く生まれたすごいかっこいい男の子のママなのですが、そのセンスの良さにいつも、すごーいと思っていました。

WEBで、その帽子を買えてよかったです♪


joe37 006
おまけに”よだれかけ”もいただいてしまいましたが、これも、すっごいかわいいーーーー。

これら、手作りですよ、手作り!!
かわいいだけでなく、縫製もかなりしっかりしています。

ほんと、既製品では売ってないですよ。

早速JOE君にかぶせてみました。
この日は、あいにくの雨。。。
外ではかぶれませんでした。


joe37 002

前にスナップがついているのです。

注文するときに、いろいろ要望を聞いてくださり、あご紐つけていただきました。

joe37 004

横じまストライプがアクセントになっています。


joe37 003

つばがひろくて、日差しをちゃんとよけれるし、なんといっても、かわいい。。。
Labor dayに、ジョージア州のリゾートに行く予定なのですが、そのときにもって行こう!!
ありがとうございます!
こんばんわー。帽子、気に入っていただいたようでうれしいです。わざわざブログに乗せていただいてありがとうございます!Joe君、似合ってますね~~!Teething toy、噛み噛みしてますね~。いいな・・・、Labor dayはバケーションですかー。私たちもどこか行きたいな・・・・。

エリママ / 20.08.2009 / URLEDIT
Re: ありがとうございます!
こんばんわ!
こちらこそ、帽子とBIB,すごく愛用させていただいてますよ。あと、エリままさんのブログで紹介していただいてありがとうございました。
Hnadmadeだから、世界でひとつ。。。とおもうと、とても嬉しいです♪
エリままさんちも、もうすぐ一時帰国じゃないですか~!!
Akiko / 21.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/32-839c503b
