2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.08.2009
comment:2
trackback:0
JOE君、5ヶ月目の成長あれこれ。
>> 5ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
日曜日から、原因不明の鼻水に襲われているJOE君です。

翌日月曜日はDay careなのですが、体温も98.4度だし、食欲、便通も普通なので、行かせました。
先生方には、一応気をつけてみてもらうよう頼み、少しでも耳を痛がっていたら教えるようにとか、結構気を使いました。

夕方、JOE君をとりにいって、
”JOEの鼻水どうですか?”ときくと、

”JOE, 歯が生えているの知ってる?”といわれ、びーっくり!

下の歯が生えてきたらしい!
赤ちゃんの歯って、3ヶ月~一歳までにはえてくるので、ほんと千差万別らしい。なので、あまりきにしていなかったし、完全粉ミルク育児なので、まったく気づきませんでした!

先生によると、歯が生え始めるときは、こういう鼻水などとも影響していることや、熱が出る子もいるということを聞きました。
んじゃ、この鼻水は風邪じゃないのねー。

なので、熱も毎日はかって一応気をつけないと。。。。


joe35 003


もう、5ヶ月かー。
最近は、ゼッペキもなおってきた??


joe35 005

カイロプラクティックにいってからなのか??

顔の湿疹が、劇的に良くなってびっくりです。
一時期は弱いステロイドもつけてたのですが、今は、ローションだけでも、すごい綺麗なぷにぷに肌です。
あと、今まで2日に一回、時間は不定期だったのに、毎日、朝には必ずお通じも!(一日2回もあるときも。。。)
夜もかなり寝てくれるし、これは本当にカイロのおかげなのか?
成長してますねー!
ワオ~!!JOE君歯が生えてきたんですねー!おめでとうございます。痒がってますか??レインもまだかまだかと待っていますがまだ出てこないようです。本当に、肌もすべすべになって、ますますかわいくなってきましたねー!!今後の成長が楽しみです。

新しい車が来たようですねー!よかったですね。それに今日はJOE君がDay Careに行ってる間にとっても充実した日を過ごされたようで。リフレッシュですね~!

エリママ / 19.08.2009 / URLEDIT
Re: 成長してますねー!
こんにちは♪
歯が出てきたといっても、ちょっと見えるぐらいなのですが。。。
かゆがっている様子がなくて、まったくわかりませんでした!
肌は、ほんとめちゃくちゃぐらい真っ赤だったので、いまのところ治っているのはほんと嬉しいですよ。
歯に関しては、ほんと生えてくるのはまちまちみたいで、4ヶ月で生えてきた子もいるとか。。。
なんか、ほんと、最近はいろいろ成長が見にみえてきて、親としては嬉しい時期ですよね!
Akiko / 20.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/31-505ec688
