2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.08.2009
comment:0
trackback:0
スタジオ アリスで記念撮影
>> 4ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
Yが出張からかえって来たときに、日本から、私とJOE君が日本滞在中に撮った記念写真をもってきてもらいました。

子供や赤ちゃんの記念撮影で有名なスタジオ アリスで撮りました。
アリスでは、ほんとたくさんの衣装があるんだもーん。

滞在中は、ちょうどJOE君の100日お食い初めだったのです。(お食い初め自体は、うちでもしなかったけどね)

やはり、ちゃんと着物着させて写真撮りたいなーっていうのはあったんで、この機会に行っちゃいました。

joe31 005


ほんと、スタッフの方って、赤ちゃんの写真とるの上手なんですよー。
びっくりしました。
かわいい表情をださせるプロ!みたいな。

なので、ほんと両家の両親も、私も、写真の出来はとっても満足です。

やはり、純粋な日本人なJOE君なので、着物とか、絶対着させてあげたい。。。というか。
これから、だいぶ先だけど、七五三とかも、日本にかえったときには絶対着物を着させて写真をとってあげたいですね。
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/24-9362f951
