2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.11.2010
comment:0
trackback:0
JOE君におみやげ。
>> 19ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
先日Yが、ぴっつ(ばーぐ)の近くに行ったのでアウトレットでJOE君の服を買ってきてくれました。

Oshkoshです。ちなみに、Oshkoshは、以前すんでいたウィスコンシン州にある町です。
そこが発祥のブランドみたいです。

つなぎのジーンズです。

halloween 027

これをきると一気にお兄さんっぽくなりました。
だけどー、ズボンの下からオムツ替えられない仕組み。いちいちぬがせないといけないのです。
女性目線だったら、その点で絶対買わないなあ。。。やはり、男目線の買い物でした。
halloween 028

ちなみに、私、
今度親知らずを抜く手術することになりました。。。
完全に眠ってしまう麻酔で、IVしながらやるんだって。
すごーくびびっています。怖い。。。寝る麻酔なんてどんな感じなんだろ?こわい、こわいよーー。

   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/219-7794a012
