2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.11.2010
comment:0
trackback:0
Halloween本番。
>> 19ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
とうとう10月も最後。
ハロウィンのTrick or treatで締めくくりーーー。

うちも、おっ君も連れて、アパート内を回りましたよー。。
去年までは、来る子供たちを迎える側だったのですが、今年からJOE君も歩けるようになったし、Trick or treatに初参加です。

寒い地域なので、デビルみたいに被り物ありにしてよかったー。じゃないと、かなり寒くってきついです。

halloween 032

両隣のお隣さん以外は、”はじめまして”の意味もこめて、挨拶回り。。。というところ。

halloween 035

おっ君といつも外でボール投げて遊んでいるので、皆さん、名前は知らずとも、私とおっ君はよく見ているそうです。。。。
halloween 036

途中からJOE君は、自分の役割がわかってきたようで、バスケットの中のお菓子を積極的に取ったり、もらったりしていました。

halloween 037


15件ぐらい回ったかなあ。
そしたら、バケツいっぱいになってしまったのです。どうやって消費しようか?
当初は、近くの一軒家の地域にも行こうかー?といっていたのですが、もう寒いし、お菓子いっぱいだし、もう十分。

halloween 038


今年のデビルコスチューム、4回ぐらい着たかな?
”もと”とれた??去年は一回しか着なかったしねー。

なにげに大人の私たちも楽しんでしまいました


   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/218-13b66615
