2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.10.2010
comment:0
trackback:0
エリーにも動物園がありました。
>> 19ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
エリーの動物園に行ってきました。二週間前なんですけど。。。

今すんでいるところは、結構便利で、モールも車で5分、動物園も車で7分ぐらい!

joenew 033

Milwaukeeの動物園と比べると。。。小規模です。でも、なんか、小さいながらもがんばってる感あり。
Choo Choo Trainもあった!

joenew 010

トラの子供が今年6月に生まれたんだって。YURIという名前のアムールトラです。
すっごいかわいいいいい~!

joenew 014

ラッコ↓
joenew 019

さすが、JOE君。おっ君と暮らすJOE君には、動物っていうのは、みんなおっ君感覚みたいです。
ヤギは、もちろん、余裕ー。

joenew 025

そして、カンガルーが放されているところでは、カンガルーにダッシュ!!!!
こっちがヒヤヒヤしました。カンガルーも、ちょいビビッてたけど、その後ジャンプしてどこか行ってしまいました。

joenew 029

ポニーの口を触ろうとして、危険!!Yが、気にしてました。噛まれたら馬っていたいよね?

joenew 035

エリーの動物園、まあまあ、許せる感じ。昔ながらのせまーい檻の中とかだったら、もうくるのもいやになるけど、まあまあ、動物たちに許せる環境でした。

でも、今、私、パワーボール当たったら、5億ぐらいこの動物園に寄付したい感じ。
やはり、動物は、自然が一番だよね。なんか、暇そうな動物たちが気の毒になりました。
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/207-e2ae803c
