2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.10.2010
comment:0
trackback:0
約束通りエリー湖より。
>> 18ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
ミシガン湖より、エリー湖が近くなりました。

ミシガン湖よりは小さいといっても、五大湖のひとつなので、巨大です。
遥か向こうはミシガン州とかカナダです。


joepen2 008

エリーの町には、エリー湖半に半島があって、ステートパークになっています。(無料)
すっごい広い半島でした!

おっ君も元気!
家族で出かけるときは、私はいつもおっ君係り。YはJOE君係りです。

joepen2 006

向こう岸はエリーの町のダウンタウンです。

joepen2 005

打ち寄せる波をみて、しばし固まっていたJOE君ですが、またいつものように石をひろってはぼちゃぼちゃと投げ入れていました。
やることがいっつも同じすぎ。。。


joepen2 010

ミルウォーキーのミシガン湖畔は、ビーチとか人が歩けるところって、そんな長くないのです。
でも、この公園は、すっごい長い。 ビーチのポイントもすごいある。

 公園のほとんどが波うち際を歩けるって感じ。

。。。。っつーことは、犬も夏はここら辺で泳げそう?


joepen2 007

来年の夏、おっ君とエリー湖を楽しみたいと思います!
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/199-83cb2e0b
