2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.10.2010
comment:2
trackback:0
ペンシルバニアに着きました。
>> 18ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
ペンシルバニア州にやっと着きました。
2泊3日かけて(JOE君とおっ君に無理ないスケジュールで)、

ウィスコンシン発→シカゴで一泊(イリノイ)→ちょこっとインディアナ→ミシガンのアナーバーで一泊→クリーブランド(オハイオ)→ペンシルバニア着

いろんな州を通りました。


心配していた、手術後一週間だったおっ君もそのころは元気になり、無事行程を終えました。

ついた翌日に引越し業者のトラックが来たのですが、一軒家からアパートの引越しなので、物が多すぎ!!!
幸い、このアパートが、地下にフィニッシュされた部屋と、半分がコンクリートの物置みたいなところに分かれているので、すごい量の荷物はとりあえず地下の倉庫へ。。。。。なかったら、やばかった。


一軒家の広さに住んでいたので、アパートはなんか。。。。物足りない気もしますが、なんといっても、ランチのアパートなので、おっ君は階段上らなくていいし、心配していた外での遊び場も。。。


このとおり↓


joepen1 015

joepen1 016

うちの部屋の後ろですが、十分な広さがあるので、ボール投げしてもぜんぜんOKでしょう。
この部屋が空いててよかったーー。部屋によっては、後ろにあまりスペースがないところもあったので。


ですが、あまり好きじゃないといっていたウィスコンシンの家も、”あのうちには二度と戻ることはないんだー”と思うと、すっごーーーい寂しいです。
(ウィスコンシンには戻っても、同じ家を買うことは二度とない!)

joepen1 014


JOE君は元気です!!
私は知らない場所にきて、なにかにつけ、ウィスコンシンを思い出すけど、子供にはそんな感傷まだないからねー。ふつー通りに元気いっぱいです。


とにかく、まだ家の中がすっごい状態なんで、片付けていかないと。。。。


おっ君が生きて、一緒にペンシルバニアにこれてよかったーーー。
おっ君はウィスコンシン生まれのウィスコンシン犬なのに、こんなペンシルバニアにつれてきてごめんよ。。。と思っています。
よかった~、無事について!!おっ君の元気そうな顔を見て、ちょっとウルッと来てしまいました(笑)。なんか、犬って自分がなんで手術を受けたとか、分かってないじゃないですか・・・。それなのに、耐えて元気になったおっ君を見て感動しました。

JOE君も元気そうですね。これから、新しい土地で慣れるまでちょっと大変かと思いますが、がんばってくださいね。

確かに・・・。一軒家からアパートは荷物が大変ですよね・・・。家具も家用とアパート用じゃ大きさも違いますしね・・・。

またみんなの元気な姿のアップ、たのしみにしてま~す!!
エリママ / 02.10.2010 / URLEDIT
Re: タイトルなし
えりままさん、ありがとうございまーす。おっ君のことすごい心配してくれて。
おっ君はすっごい元気で、今日はやっと傷のStapleを取りに行きます。
おっ君も引越しできて、今、ここに一緒にいられることにすっごい感謝していますよ。やはりおっ君の存在はこの家族にとって大きいことを実感しました。

まだごみためみたいなところで生活してるので、片付けないと。。。
知り合いもいないし、なーんか、早くもウィスコンシン帰りたい。。。
Akiko / 04.10.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/197-3f56bcec
