2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.09.2010
comment:0
trackback:0
ながーい旅行。
>> 18ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
ウィスコンシン生活もあと2週間弱になりました。。。

実際、あまり”引っ越す!”という感じがしません。

本当に、ここからいなくなるんでしょうか??

今日は、近くのPewaukee Lakeにいってきました。うちから一番近くて、一番ふつーによく行った湖だと思います。
この日は、雲ひとつないきれいな日でした。

joewau 011

桟橋にも行ってみました。(いつもいくけど)
joewau 012

JOE君がはまっているのは、石をぼちゃぼちゃ投げることなので、たくさん石を拾って、ぼちゃぼちゃ投げ入れてました。
joewau 013

水がすっごい透明で、きれーい
joewau 014

今までは、あまりなんとも思っていなかった風景ですが、ここからいなくなるんだーと思うと、なんか、フツーの風景でも、”あーここって、こんなにきれいなんだな”と思ったりします。
joewau 015

まあ、自然が多いのは、ペンシルバニアも同じだから。。。と思うものの。。。
私は、最初にアメリカで暮らしたのが、ペンシルバニアで、初めて住んだとき、ペンシルバニアの湖とか公園とか、川とか、すべてに感動したのを覚えています。

joewau 017

なんで、ここも、そこも、同じなんだけどね。

Yとは、一緒に日本で暮らしたことがなく、アメリカに来てから、はっきり言って、いまだに、なんか、ながーーーーーーーーーい旅行をしている気分なのです。
だから、次の滞在先に移る。。。そんな感じがします。


   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/188-621bc573
