2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.09.2010
comment:0
trackback:0
最近のおっ君。
>> おっ君 / Theme:犬と子供の幸せ / Genre:育児
11月に10歳になるおっ君。
最近、なんか、いろいろ年取ったーと思わせること多々アリ。

やはり、白髪がすごい増えた。

黒い犬なので目立つ。。。

肛門がゆるい!

最近、ウンチングスタイルをせず、歩きながらボタボタとうんちを出したりする。。。。(私的には、あの貴族みたいなおっ君が。。。と、かなりショックで悲しくなる)
なので、うんちをしたのを気づかないときもあり、危険。
追い風で気づいたこともある。
笑えたのは、先日みんなでMilwaukeeの公園の展望台にいたとき。。。

ここは犬OKなのか?”とYに聞いたら、Yが、”OKじゃん?だって、ここにいぬのうんこあるし”
。。。って、よくみると、かなりフレッシュなうんこ。このにおいとこの大きさからして、おっ君がまさしく今したモノに違いなかったです。。。歩きながらしていたみたいです。

5年前、うちに来たとき、まだ100パウンドちかくあったときのおっ君の写真が出てきました。
それは、本当に、王者の風格な、立派なシェパードでした。

現在。。。78パウンドまで落ちて、なんかすっごい落着いた感じのおじさん(おじーさん、やや)はいったおっ君ですが、私のおっ君への愛はいまだ変わりません!

aki2010 019

ちなみに、ご報告ですが、おっ君は一ヶ月前、胃捻転になり、救急に運びました。
様子がおかしいとおもってたら、胃捻転のような症状だったので、すぐ病院へ行きました。そのため、まだ胃はねじれていなかったけど、胃はかなり膨れていたようです。一晩の入院で1000ドルぐらいしました。私がいなくて、Yだけだったら、おっ君はきっと外で死んでいたかも。(Yは、いい加減なので、あまりおっ君の様子がおかしーとかわからないから)
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/179-2ad0db6d
