2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.08.2010
comment:2
trackback:0
川遊び。
>> おっ君 / Theme:犬と子供の幸せ / Genre:育児
今日、土曜日の12時から1時までまた家を犬連れで空けなくてはならないため、隣町のつい一ヶ月ほど前に発見した小川(とよぶにはでかい。)にいってきました。

ほんとーに、もう一人でJOE君とおっ君の世話をして、掃除もして、はっきりいって、なんかもーすっごくいやになりました。育児ノイローゼとかいうのあるとかいうけど、ほんとわかる。
(そこまでいってないけど)
なんで自分がここまで一人でやんなきゃいけないのかわからないー。
はっきりいって、この大変さは、やってる本人以外わからないので、(Yには)カネで解決してもらうことにしました。そうしないと、やりきれません。

さて、くそ暑い中、いってきたのは、

このあまりにも美しいDelafieldのVeteran's parkに流れるCreek。
おっ君は泳げないけど、ボールをとりにいくのが大好きです。ここは、けっこー犬の泳ぐポイントとして、多くの犬がやってくるみたいです。(実際よく見る)


ボールがとれず、追いかけていくうちにあんなに遠くに。。。(って、どこだよ!)

okkun3 006

ズームしたら、よく見えます。
okkun3 004

実は、このとき、おっ君はボールを追いかけてどんどん遠くいくし、JOE君は飽きちゃって、駐車場のほうにあるいていくし、大変でした。。。

大変といえば、この前、おっ君は、顔までの水位のところで、水の中で動けなくなっちゃうし。

橋の上からCreekにいるおっ君を、JOEと、”あいつ、まぬけだなぁー”とか、”やっぱ、あほだな”とかいってたら、
ほんとに、動けなくなっちゃったみたいで、しょうがないので、JOEを抱えて水の中まではいって、おっ君をれすきゅー。
私って、すごーーーい。幼児&大型犬つれた責任者は、なんでもできます!

あ、家を空けなくてはいけないのは、これで最後だそうです。
もうすぐ家の最終契約みたいです。



こんばんわ。う~ん・・・、1人で子育て&イヌ育ては超大変だと思います。ましてや、時間を指定されて、出かけなくちゃいけないなんて・・・。子供って、出かける支度するのに時間かかるし、ぐずるときもあるし・・・。思い通りに時間&事が進まないことがほとんど。すごーーーーーくよく分かります。よくやってらっしゃる!!!たまに、あー、双子じゃなくってよかったとか思います(笑)。

それにイヌも・・・。大変なんですよねー。うちの2匹は焦ったり興奮してたりすると、全然私の言うこととか聞かないし・・・。

でも、家、売れたみたいでよかったです!のこりわずかですね・・・。がんばってくださいね。
エリママ / 29.08.2010 / URLEDIT
Re: タイトルなし

こんばんわ。私の大変さをわかってくださってありがとうございます!!
そうなんですよね。子供ってほんとなんでも時間かかるし、予想外のこともおきるしーーー!支度するのって、すっごい大変ですよね。ご飯つくって食べさせるのも、なんでもほんと時間かかるし、私は疲れました。プラス、最近は、もうエネルギーが有り余っているので、暇になると、ドアをどんどんたたいて、”外に出せ!”とうるさいのです。おかげで、一日朝と夕方、公園とか、いろいろ行ってます。自分の時間。。。ほんの夜の数時間です。えりままさんちも、わんこ2匹ってすごい大変だとおもいます。
うちの犬は、結構わがままだし!
でも、わかる~ってコメントいただいて、ちょっと元気になりました。ありがとうございます!
ほんとあと、一ヶ月弱ですが、がんばります!


Akiko / 30.08.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/176-004329f5
