2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.08.2010
comment:2
trackback:0
読書の秋。
>> 17ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
早いもので、8月も半ば過ぎ。ウィスコンシンでは、早くも秋の気配です。
朝夜はちょっと肌寒いし、庭では、写真のように、もう、枯葉が。。。。

さびしーーーーーー


aki2010 006

最近は外のイスでお気に入りの本を読むのが大好きなJOE君です。

何を読んでいるかというと。。。やはり車とか電車関係の本。


aki2010 007

この前、本屋で買ってあげたら、すっごいお気に入りで、車に乗るときも手放しません!
子供向けの車とか電車がすっごいいっぱい乗っている本で、お話とかではないのですが。
things.jpg

おっ君ともよく?遊ぶようになりました。庭を駆け回って、おっ君のボールを投げるのです。
aki2010 010
aki2010 011

JOE君の親友は、どうやら人間ではないようです。
aki2010 017
No title
こんにちは。

お元気ですか?ヤプログの方がなかなか更新なかったのでこちらへ様子を見に来ました。お引越しですか?ペンシルバニア州!私と同じ時間帯になりますね~

今は引越しのため講義はとられていないのでしょうか?たまにならいいけど、一日中子供の相手するのも疲れますよね。勉強するのとはまた違って子育ては体力と忍耐が要りますよね。

また、こちらのブログへお邪魔しま~す。
キャロン / 21.08.2010 / URL [ EDIT
Re: No title

キャロンさん、
こんにちは!コメントありがとうございます。ヤプログ、だんなさんをはじめ、家族みんながあのブログの存在を知ってしまったので(秘密でした!)、書きたいことがかけず断念です。

そうなんです、PAに引越しです。いろいろ面倒くさいけど、だんなさんの昇進でもあるので、しょうがないですね。新しいところは、ちょっと楽しみでもあります。
学校は、今学期は行けないのですが、もう早速学校見つけたので、引越しし次第アプライしようとおもっています。もう子供&手のかかる犬がいるので、気長にいきます!単位を移せるみたいだし。このBlogは、だんなさんの家族みんなでみているので、学校のことなどは書くのは差し控えようと思っています。なので、ほんと子育てのつまらないBlogですが、お暇なとききてください♪キャロンさんは東部お住まいなんですね~。私も久しぶりの東部です。

キャロンさんも、もうすぐ学校ですよね!夏に十分エネルギーチャージしたでしょうか??
これからもよろしくお願いします。
Akiko


Akiko / 22.08.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/169-b161d429
