2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.08.2010
comment:2
trackback:0
JOE君の絵が進化。
>> 16ヶ月
JOE君に紙とクレヨンをあげて、自分はお皿を洗っていたんだけど、ふとみたらびっくり

JOE君の書いた絵が進化してました。

以前は、クレヨンでドット(点)みたいに、クレヨン先を紙にぶつける?って感じだったのです。
線も、短かかったし。

なのに、今日のは、ぐりぐりー(説明不可能)みたいな。



oekaki 001



関係ないけど、おっ君の顔が角度といい、とってもきまっているので、のっけてみました。
JOE君も髪の毛の天使の輪がすっごー

oekaki 002
No title
こんばんわ。JOEくんお絵かきすごいね~~!!レインにはまだクレヨンを与えてません。そろそろ始めてみようかな・・・。レストランに行ったときにクレヨンをもらったりしますが、紙じゃないところに書きそうで(って絶対書きますよねー)怖い・・・(汗)。

引越しの準備はどうですか?家は売れそうですか?子供がいて準備って・・・、すごい大変そう・・・。近かったら手伝いに行くのに(笑)!!エリーって田舎なんですね・・・。アジア人がいないのはちょっと寂しいですね。日本食とか恋しくなりそうですね。

おっくん、決まってます!!かっこいい。あのシールもいい(笑)!!あのシールはっていると、本当に蚊来ませんか?今度日本に帰ったときに買ってこようかな・・・・。こないだ公園で遅くまで遊んでたら、刺されまくりました。蚊、大、大、大ッキライです!!
エリママ / 10.08.2010 / URLEDIT
Re: No title
クレヨン、JOE君はそんなすっごい好きじゃないけど、時々与えるとなんか書いてたりします。確かに、紙以外のところに書いてたりする。。。でも、もっといやなのは、クレヨン食べてたりします!(いちおうNon-toxicみたいですが)気づいたら、口が青かったりしたし。レイン君、どんな反応するか楽しみ~~。

引越し、業者がぜーんぶやってくれるので、何もしなくていいみたいですが、問題は。。家!今、売りに出しているのですが、時期が少々遅いし、Open houseとか、Showingしなくちゃいけないので、そのたびにすっごい掃除して、おっ君もつれて家を空けなきゃいけないのです!すっごいつらいです。。。
州越えての引越しはとっても大変です。引越しも、おっ君がいるのでうちらは2-3日かけて車で行かなきゃいけないしーーー。

蚊のシールなんですが、効き目はそれなりにあると思うのですが、袖口とか子供の体に大体6箇所ぐらいシールはらないとだめなんで、結構不経済?です。それも、大量に蚊がいるところはだめな気もする。でも、スプレー(OFFとか)を幼児にかけるのは、なんか、すっごいいやじゃないですか??

Akiko / 11.08.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/160-ae28a8c6
