2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.08.2010
comment:0
trackback:0
朝の散歩。
>> 16ヶ月 / Theme:犬と子供の幸せ / Genre:育児
午前中、(めんどくさー)JOE君と近所を散歩しています。
あまり歩くほうじゃないので、絶対ストローラーか、この荷車で。


↓。。。。ていうか、態度でかっ!

荷車をガレージからだすと、すぐお気に入りのミニカーを入れて、乗り込む。。。。
”早く、出発しろよー”的態度です。

joe32 008

現在、こちら方面朝夜は涼しい日もあるけど、日中はあつー&湿気


joe32 009


こんな感じの近所。

joe32 010

暑くて汗だらだらです
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/157-21472da4
