2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.08.2010
comment:2
trackback:0
この年齢で初ZOO。
>> 16ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
うちのお向かいさんがMilwaukee County Zooの招待券をくれたので、早速いってきました。
16ヶ月にして、実は、初Zooかもしんない!

JOE君の人生初のZOOはMilwaukee county zooでした

zoo 033

なにげに、すっごい広大で、森の中、沼があったり、小川が流れていたり。。。と自然たっぷり。

zoo 019

JOE君が一番楽しそうだったのは、やぎさん広場。ヤギさんにえさをあげれたりする。
おっ君にかっぱえびせんあげるのが得意なので、やぎさんのえさを持たせると、トコトコ歩いてえさをあげていたよ。

zoo 014

最近、おへそ(自分&他人)が気になるJOE君。
わざわざヤギ広場でじぶんのへそ触んなくても。。。。

zoo 016

↓あ、また(なにげに)へそ確認してる!(笑)

zoo 017

蒸気機関車みたいなのがあって、園内一周してくれるのですが、それもお向かいさんの招待券が4枚あったので、なんと2回も乗ってしまいましたが、JOE君、かなり気にいったようでした。

zoo 030

すっごい暑い日だったので、風に吹かれて気持ちいいいいいーーーーー

zoo 012

MilwaukeeのZoo、なかなかお勧めです!
かわいいーー、JOE君の風邪に吹かれている姿(笑)。決まってますね。ヤギさんが好きだったみたいですね。うちも昨日ヤギさんに会ったのですが・・・・、怖かったらしい・・・。レインはとてもチキンです(笑)。

おへそが気になるなんて、おもしろい。そういえば、友達の子もおへそが気になってるって言ってた(笑)。そういう年頃なのかしら??

Bootiesありがとうございました。今日ポストに入れました。
エリママ / 03.08.2010 / URLEDIT
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。実は、今月末から急にペンシルバニア州に引越しすることになりました。
おうち売らなきゃいけないし、いろいろ大変です。。。
JOE君は動物系は結構大丈夫みたいです。おっ君慣れしてるからかなー。うちは逆におっ君がチキンです。
レイン君、ヤギさんは怖いんですね。でも、お水遊びとかすっごい積極的。うちはたぶん、そっち系だめかな~。
BOOTY、ありがとうございます。たのしみに待っていますね!



Akiko / 06.08.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/155-53e61a49
