2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.07.2009
comment:0
trackback:0
いろいろデビュー。
>> 4ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
クビも完全すわりました。
今、好きなのは屈伸運動。
ジャンピングみたいなの。
こっちは、支えてるの。。。疲れます。

最近、デビューしたのは、
High chairならぬLow chair。
High Chairももらったんだけど。。。うちは、Aceというシェパードのでかい犬がいるので、なにかでAceがHigh Chairにぶつかったら。。。

安全を考え、この低め、四足のBabe Tendaを買いました。
これならAceが万一体当たりしてもOK。
3歳ぐらいまで使えるんだってさー。


joe27 003

JOE君、首まがってるよー。
Aceの顔、でかっ!
joe27 012

あと、おとといガレージセールで買った、Walker。
30ドルを12ドルまでねぎって買いました。
まだ嫌がるかとおもいきや、結構お気に入り。

joe27 004

Aceの横目が。。。笑える。
joe27 005

おいおい、ハンドルをなめてどうするー。
joe27 006

抱っこも大事なんで、ちゃんとしてますが、なにしろ重い!
なので、いかに、だっこせず、ベッドに寝せないで、遊ばせられるか。。。。
かなり苦悩してます。
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/15-7f280d73
