2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.05.2010
comment:2
trackback:0
お食事風景
>> 13ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
フィンガーフードに挑戦

おかかおにぎりです

JOE君ってすっごい勢いで口の中に入れて、ほおばるんです。
喉つまるよーとかおもうけど、ちゃんと噛んでいるみたいです

その姿が、ほんとすべてがいけてません。。。
変顔特集として、お食事風景載せてみました。


joe100 002

↓ちょっとほおばりすぎでは。。。。。???

joe100 004

↓あーあーあー口の周りはご飯粒だらけ。。。

joe100 005


↓いけてなさすぎっ!!  指についたご飯粒を食べるのは、大人も子供も共通のようです。。。。

joe100 006


↓最後は、その後バナナをこれまたほおばる、怪物っぽいお顔のJOE君でした。。。



joe100 001
かわいい~~~!おいしそ~に食べますね~、Joe君。ここまでむしゃむしゃ食べてくれると、作りがい、ありますね。レインはおやつばっかりモリモリ食べて、ご飯をあんまり食べなくなりました・・・。どうしよう・・・・。また食べてくれるといいな~・・・。うちはほーんと波があります。
エリママ / 14.05.2010 / URLEDIT
Re: タイトルなし

こんにちは!こんなにむしゃむしゃ食べていたんですが、この数日、すっごいうちも波があるようになりました!!べーって口から出したりして。。。好き嫌いが始まったのか?と心配になってきましたよ。うちも、甘い系は結構食べるんですけどねえ。
このころって、好き嫌いが急に出てくるらしいので、私もなんか、食事で悩みそうです。
Akiko / 15.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/137-f065457c
