2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.05.2010
comment:0
trackback:0
夏の予定。
>> 13ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
もうすぐ夏ですね

JOE君のDay careも、今学期は5月13日で終了です。
最近は、登園しても、泣かなくなりました。知っている先生のところに、一直線で歩いていって抱っこしてもらってます。
または、お昼時なので、すぐお昼ご飯を食べさせてもらいます。
いくら泣いていても、食べ物が目の前にあると、泣き止んでしまうJOE君なのです。

お昼ごはんのほかに、3時ごろにはおやつももらうようになりました。
ターキーサンドイッチとか、チーズケサディラとか。。。。なかなかなものを食べています。

といって、家では、本当に日本食ばかりで。。。今日は、山芋をシカゴで買ってきたので、”とろろご飯”などを食べていました。結構好きみたいです


joe87 009

さて、タイトルどおり夏の予定なのですが、5月終わりから一ヶ月ほど東京に帰ります!
7月5日ごろ、アメリカに戻ってきますが、Day careは、夏学期が5月中旬から始まるので、途中ではじめるのはいろいろ定員のことなどあって、面倒くさいので、夏の間はやめました。。。

なんか、疲れそうだなあ。。。。。。。。(ずっとJOE君の面倒見てるの)
その代わり、JOE君の水泳教室とかいこうかなあなどと考えています。


秋のDay careは(一応)登録してあって、8月15日からです。
よく歩くようになったし、昼寝も減ってきたJOE君なので、ちょっと怖いですー。


それよりもなによりも、一ヶ月いない間、おっ君のことが気になります!
Yがここにいるのですが、どうも、おっ君にたいしていい加減というか、私ほどおっ君に気が回らないのが、すっごく心配です。


joe87 001
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/132-def12079
