2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.05.2010
comment:0
trackback:0
5月のシカゴお泊り。
>> 13ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
はやくも5月!
4月は、なんかあっというまに過ぎてしまったような。。。
自分でも何していたのかわかりません。。。

今週は金曜、土曜と家族みんなでシカゴに泊まりに行ってきました。(もちろん、おっ君も)

Woodfield のモールにも行ってきたのですが、相変わらず歩く&歩く
モールでもズンズン歩いていました。

joe87 025

でも、人がたくさんいるので、定番おんぶ。
JOE君に、”おんぶっぶー”というと、背中に回ってきてくれます

joe87 026

おんぶで移動した先は。。。モール内のお子様エリア。


joe87 027

結構大きい子達がおおくて、走り回るので、JOE君ぐらいのこは、ぶつかりそうで危ないです。。。。

joe87 029

最近は、公園といい、こういうお子さまPlay areaで遊ぶことが多くなってきました。
たくさん子供がいるなかで、よだれかけをしているのはJOE君のみ。
彼のよだれはいつ止まるのでしょうか・・・・・



今回も、食をエンジョイしたJOE君でした。

joe87 031
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/131-f806f51c
