2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.05.2010
comment:2
trackback:0
長いお散歩。
>> 13ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
春の定番はやはりタンポポ。
大好きです!

でも、庭にあると、雑草として嫌がられる存在ですが。。。。

今日は、JOE君とおっ君と近くを散歩してみました。

まずは、記念写真

joe87 021

ベビーカーなしなので、JOE君に歩いてもらわないと。。。

スタート地点です。

joe87 011


JOE君は一生懸命あるいてくれました。
joe87 013

なんと、この道、片道ずっと歩いてくれました!

joe87 017


途中横に橋があるのですが、怖がって近づいてくれませんでした。

joe87 020


帰りは、よたよたして、転ぶことが多くなったので、定番のおんぶで、帰ってきました。
それにしても、すごく歩けるようになってびっくりです。
こんにちわ♪JOE君ほーんとたくさん歩けるようになったのですね~。すごーーーい!レイン君なんかまだ歩きませんよ(苦笑)、どうしたものか・・・・(苦笑)。おっ君も色んなところに連れて行ってもらって楽しそう。うちは2匹なので大変。1匹だけ連れて行くとかわいそうだし、犬って「交代で」って言うのわからないみたいで、こないだ、FO-FOがチビだけ連れて出かけたら、ブーがず~っと「クィ~ン」っていじけてました・・・。もうすぐ夏!天気がいいって、心まで晴れ晴れします。
エリママ / 03.05.2010 / URL [ EDIT
Re: タイトルなし
エリままさん、こんにちは。ほんとすがすがしい季節ですよね。待ってました!という感じです。JOE君、すごい歩くようになりました。レイン君はきっとのんびりやさんなんでしょう。うちは、まだ言葉が。。。なので、そっちが不安になってきました。レイン君はどうですか??おしゃべりよくしますか??わんこ2匹は大変ですよね。一匹でさえ、犬だけお留守番だと、かなりいじけてしまうから、わかりますー。ましてや、順番なんてわからないもんね。。。


Akiko / 05.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/130-f1e1d6c4
