2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.04.2010
comment:2
trackback:0
天気予報。
>> 13ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
JOE君にとって、不思議だなあと思うことはたくさんありますが、その中でもとっても不思議なのが。。。


天気予報を見るのが大好きなことです

アメリカ大陸、日本列島。。。とにかく、なんでも、天気予報のところになると、テレビにかじりついています。


↓これは、日本列島のですね


joe78 011


不思議です。。。

JOE君が大きくなったら、聞いてみたいと思います。
お久しぶりです。
お久しぶりです!!JOE君おにいちゃんになっててびっくり!!髪の毛もふっさふさになりましたね。かわいい~♪またまたお熱がでて大変だったようですが、治ったようでよかったです。もー、病気は本当にイヤですよね。しかし、天気予報がすきなんて面白い。あ、おっ君との2ショットもとっても素敵。いつも犬と生活っていいですよね~。おっ君、お利口さんですね。うちのチビはいつレイン君を噛むかと心配です(笑)。これからもたのしみにしてまーす。
エリママ / 28.04.2010 / URL [ EDIT
Re: お久しぶりです。
えりままさん、おかえりなさい!桜のころに帰れていいなーとおもいきや、最近日本はすごく寒いらしく、レイン君風邪とかひかなかったでしょうか?
日本ですごく楽しかったようですね。何をされたのか、Blog楽しみにしています。レイン君には、日本はどううつったのかなあ。。。。
今度はご両親がシアトル滞在を楽しむ番ですね!(またFO-FOさんはレイン君に再会してウルウルしてたでしょうか??)



Akiko / 29.04.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/129-1abed7d1
