2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.04.2010
comment:2
trackback:0
熱です。。。
>> 病気 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
土曜日から、熱がでているJOE君です。
なんか、月一回は出てくるこの熱?。。。。

一週間前から鼻水だらだらだったのですが、熱はありませんでした。
なのに、いきなり土曜日に熱。

奥歯が出てきてるから熱が出ているのかもしれないし(鼻水も)、本当に風邪ひいたのかもしれないし。
病気の子供の面倒って本当大変です。昨晩も夜中は一時間おきぐらいにおきて泣いてました。。。


明日、病院いってきまーす。

元気なときの最近のJOE君です。↓

joeharu 014

JOE君は、”ジョー”と呼ばれると、振り向いたりします。
”おっ君”というと、おっ君のほうを見たり。
指差すとそっちをみたり、”本とってきて”と絵本の方向をさすと絵本をもって来たりします。
わかってるんだなあ。。。

joeharu 018

おっ君兄ちゃんと一緒に何か見ているJOE君。おっ君はどうおもっているかわからないけど、JOE君は、さすが生まれたときから一緒のおっ君なので、まったく動じません。空気みたいな存在なんじゃないかなー。


joeharu 019

庭のチューリップは満開です。たぶん今週が、ピークでしょう。

joeharu 037
Y様からブログのアドレス頂いたのになくしてしまって、又教えて頂きました!条君、お熱心配ですね。具合が悪くなると親も大変ですよね。早く治りますように...
お庭がスッゴク素敵ですね~羨ましいです。絵本の世界ですね~Akikoさんのブログ楽しみにしています。Hope Joe feels better real soon!!
Emi / 19.04.2010 / URL [ EDIT
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。Emiさんもお元気そうで、Blog,よっしーといつも拝見させていただいてます。ソナちゃんも、今回は大変だったようですが、その後落ち着いて前回の方向へいってよかったですね!ほんと、病気だけは、いつもこっちも大変なので、ドキドキしちゃいます。庭、写真はきれいそうですが、もともとまめじゃないので、実は雑草がはびこっています。。。(笑)
Akiko / 19.04.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/125-13f5a973
