2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.04.2010
comment:0
trackback:0
公園デビュー。
>> 13ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
今週14日で、13ヶ月になりました!

ごめん、すっかり忘れていたけど。。。。

さて、昨日の夜は、YとJOE君と近くの公園に行ってきました。

ちっこいJOE君が走り回ると、大きな公園ですが、余計大きく見える。。
暮らしの子育てのよい点は、やはり、何でも大きくて、自然がいっぱいあるところです。

すごい自然が身近に感じられます。

joeharu 029


私は、東京の郊外育ちですが、都会暮らしよりは、こういう田舎っぽい場所がすきです。


JOE君にも、こういう場所でのんびりと育ってもらいたいと思っています。




joeharu 035

ちなみに、JOE君は滑り台がすごい好きみたいではまっていました
(帰ろうとしても、すぐに走って滑り台に戻っていく。。。。
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/124-24201a0b
