2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.04.2010
comment:0
trackback:0
春のお庭
>> 12ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
暖かくなってきて庭に植えた植物も花を咲かせ始めました。

去年、JOE君が生まれたときにもらったヒヤシンスも、枯れたのを植えたら、今年、出てきました。
小さすぎて、ヒヤシンス??って感じですが。。。

joe67 013

チューリップも、ちらほらと花が。
でも、小さいんだよね、花が。肥料とか上げてないから、やはり、小さいチューリップになっちゃうのだろうか。


joe67 014


春の庭は、花だけでなく、うちの息子×2も、歩き回り、走り回り、かなりにぎやかです。

最近は、JOE君、すごい早くて、”走ってる?”っていう感じのときもある。

joe67 015

パンツが大きすぎて、下がってきてしまう。  3頭身どころでなく、2頭身?

去年、友達にもらった、鮮やかなグリーン&白のボーダーのシャツも着れるようになりました。
MIKIHOUSEなんだよ。ありがとうねー

joe67 016

そして、おっ君も元気!!!!


joe67 017


このあと、アクシデント発生で、JOE君の写真を撮っていたら、外のコンクリで、いきなりJOE君の足元から液体が。。。
なんと、オムツをつけるの忘れた!!!
オムツ代えしたとき、いろんなことも一緒にしていたので、なんか忘れちゃったみたい。(初めてです!)
一瞬、何がでたんかとおもってびっくりしたよ!
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/121-6fd0dbbd
