2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.04.2010
comment:0
trackback:0
ミルクボトル卒業。
>> 12ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
やっとミルクボトルを卒業しました。

本当は、もっと前に水とか飲むときはシッピーカップにして練習させなければならないのに、うまく飲めなかったので、ボトルのままでした。

最近、Day careで、先生に、ゴムじゃなくて、硬い飲み口のほうが、水を吸いやすいというので、それにしてみたら、上手に一人でのめるようになりました。


joe67 002

といっても、まだ完全じゃなくて、ビショビショにこぼしたりしますが。


joe67 003



joe67 005

おもちゃ感覚で、持ち歩いて、飲みながら楽しんでいるみたいです。
joe67 006

ちなみに、この日は4月にして25度ぐらいはいったかもしれません。とっても暑い(暖かいじゃなくて)日でした。

日中、上半身裸の人も見かけました。。。
joe67 008

芝生も緑になってきて、JOE君とおっ君が遊ぶにはちょうどよい広さだし、やはり一軒家って、気軽に外に出れていいよねー。

joe67 010
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/119-af7652c8
