2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.03.2010
comment:0
trackback:0
シカゴ Hilton Indian Lakes Resort
>> 12ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
今週は、YとJOE君とシカゴ郊外へ一泊してきました。
といっても、いつも泊まるアーリントンハイツのシェラトンスイートじゃなくて、ブルーミングデールというところにある、ヒルトンのリゾートホテル。

おっ君は今回はケンネルでお留守番してもらいました。一泊なので、許してね

リゾートホテルなので、低層階の天井が広くて、開放的なホテルでした。


hilton.jpg
(ホテルのWEBより)


ゴルフ場を兼ね備えているホテルです。
お部屋は、ゴルフ場が見える、とっても陽があたる部屋でした。



joehil 003

JOE君は早速部屋をあちこち動き回っていました。

joehil 005

ロビーの奥は、植物が植えられていて、天井がとても高く、広々としているホテルです。


joehil 007

水に興味津々のJOE君は、始終この水が気になっていて、触りたそうでした。

joehil 008

お部屋でも、ほんと暇なく動き回っているJOE君でしたが、静かだなーと思うと、
こんなことをしてくれちゃってたりする。。。

joehil 020

インドアにプールもあって、Yと一緒にJOE君はプールにいったり、ホテル内を歩き回ったりで、大忙しな雰囲気。

joehil 034

その後、IKEAなどにも行ってみました。
IKEAはKIDSスペースもあって、子供を遊ばせるにもいい場所です。

ボールで敷き詰められた大きなバスケットの中で遊ばせて見ました。

joehil 022

joehil 023

子供用品売り場も大充実なIKEA。そろばんで遊んでみるJOE君。

joehil 025

IKEAで遊んだ後は、WOODFIELDモールという巨大なモールにも行ってきました。

田舎もののJOE君なので、都会のいろんなところで遊んで、大勢の人を見たせいか、車に乗ると少々お疲れ気味。

joehil 001


シカゴの旅、お食事編に続きます。
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/117-07d1af79
