2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.03.2010
comment:2
trackback:0
風船兄弟 & おっ君の日本名。
>> 12ヶ月 / Theme:海外で育児 / Genre:育児
JOE君の誕生日のために、風船をいくつか買いました。


誕生日の翌日は、忘れ去られてしまう風船なので、JOE君の腰に結びつけました。(笑)

joebig 237

↑本人気づいてません。


↓おっ君は、気づいたようです。風船を見ているおっ君がおもしろい。。。!

joebig 235



そんな興味深そうに見ているなら。。。。。。。。と、




おっ君にもつけてあげました。(笑)


joebig 240


おっ君、気に入ったでしょうか???

joebig 239


ちなみに、うちのおっ君は、本当は”Ace”という名前がついています。
そして、レスキュー犬なのですが、たまたまAKC(アメリカンケンネルクラブ)に登録されている犬なので、実は、ちゃんとしたドイツ名もあります。
ナルコ ボン フラスパーク(スペルはめんどいので省略)という立派なお名前もあります。

そして、日本名は、”おっ君”といいます。(勝手につけた)

この2-3年、80パーセントぐらいは”おっ君”と呼んでいて、Aceと呼ぶのは、怒るときとかぐらい。
本人も”おっ君”であることを自覚しています。


みかけはかっこいいけど、名前は”おっ君”というちょっとアンバランスな感じがかなり気に入っています。
やってますね~、いたずら(笑)。うちもそうです。おとなしいときは、要注意ですよね(笑)。JOE君、本当に幼児らしい顔つきになってきましたね。かわいい~!!ほーんと大きいですよね。写真で見てもわかりますよー(笑)。足の大きさがレインのとは全然違う!いいな~、レイン君も大きくならないかな・・・。
エリママ / 20.03.2010 / URLEDIT
ほんと、静かなときは要注意ですよね。(笑)なんか変なものを口に入れてたり、目が離せないです。この前も、転んじゃって、おでこに擦り傷作ったり。。。
JOE君、そんな大きいですか??まあ、確かに24LBになって、ほんと腕が痛いです。でも、きのうのCheck upでは、体重が56%にまで落ちたので、もっと太らせて。。。みたいなこと言われました。私は、十分だとおもうのですが。。
Akiko / 23.03.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://joe0314.blog46.fc2.com/tb.php/112-8e4256da
