2009年3月にアメリカ中西部で産まれたJoe君の成長日記。
2010.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31.08.2010
comment:2
trackback:0
川遊び。
>> おっ君 / Theme:犬と子供の幸せ / Genre:育児
今日、土曜日の12時から1時までまた家を犬連れで空けなくてはならないため、隣町のつい一ヶ月ほど前に発見した小川(とよぶにはでかい。)にいってきました。

ほんとーに、もう一人でJOE君とおっ君の世話をして、掃除もして、はっきりいって、なんかもーすっごくいやになりました。育児ノイローゼとかいうのあるとかいうけど、ほんとわかる。
(そこまでいってないけど)
なんで自分がここまで一人でやんなきゃいけないのかわからないー。
はっきりいって、この大変さは、やってる本人以外わからないので、(Yには)カネで解決してもらうことにしました。そうしないと、やりきれません。

さて、くそ暑い中、いってきたのは、

このあまりにも美しいDelafieldのVeteran's parkに流れるCreek。
おっ君は泳げないけど、ボールをとりにいくのが大好きです。ここは、けっこー犬の泳ぐポイントとして、多くの犬がやってくるみたいです。(実際よく見る)


ボールがとれず、追いかけていくうちにあんなに遠くに。。。(って、どこだよ!)

okkun3 006

ズームしたら、よく見えます。
okkun3 004

実は、このとき、おっ君はボールを追いかけてどんどん遠くいくし、JOE君は飽きちゃって、駐車場のほうにあるいていくし、大変でした。。。

大変といえば、この前、おっ君は、顔までの水位のところで、水の中で動けなくなっちゃうし。

橋の上からCreekにいるおっ君を、JOEと、”あいつ、まぬけだなぁー”とか、”やっぱ、あほだな”とかいってたら、
ほんとに、動けなくなっちゃったみたいで、しょうがないので、JOEを抱えて水の中まではいって、おっ君をれすきゅー。
私って、すごーーーい。幼児&大型犬つれた責任者は、なんでもできます!

あ、家を空けなくてはいけないのは、これで最後だそうです。
もうすぐ家の最終契約みたいです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。